

久々のアニメMAD(`・ω・´)キリ



この曲はお気に入り中のお気に入り( ・`ω・´)歌詞と内容がマッチしてたので作っちゃった(`・ω・´)

久々すぎてゴリ押し感が半端ない感じではありますがまぁ約1年ぶりくらいと言うことで多めにみてね!

もしかしたらまた消されるかもしれないねコレは・・・アカ停止だけは勘弁(´;ω;`)

一時休止(´・ω・`)


タイトル通りMHFを一時休止しまする(´・ω・`)

モチベがまったく上がらないというのが一つ

ラノベ書くのに集中したい・・・ガチでここ2年くらいまともに書き上げれてない

お仕事も忙しい・・・


なんというかですね・・・G

※あくまで個人的な意見

Gランクシステムが個人的には最悪で

新しいモーションとかモンスターその他リファインは良かったのにね

あとG防具のシステムとかもよくわかんないし

武器の強化システムとかいみふ

ガチであれ考えたやつ出てこいやどつきまわしたるし

(´;ω;`)

私は秘伝防具狂愛なので秘伝防具が最前線で仕様できなくなる・・・という時点でおわた

G秘伝ってのも結局Gランクあげないと狩れないモンスでてきますし


もうランクあげとかそういうのいらないです

既存の武器からの強化派生もないですし

もう特異個体増えないの?

覇種は?

6体だけっすか


とりあえず復帰未定の休止に入ります

復帰しても以前書いたように秘伝防具作りか長期イベント

あとは適当に動画撮るくらいですかね

ずっと見に来てくれていた方々には申し訳ないです(´;ω;`)

Fの最後らへんはだいぶ野良とかでも『ブログみてます!』とか

いろいろチャット頂いたりして嬉しかったです(´;ω;`)

復帰しても最前線情報等はかかにゃいと思います

復帰したらブログも再開いたしますので

暇つぶし程度に見ていただければと

思います(´・ω・`)

ではまた会う日まで( ´ ω ` )

ゆんちゃんと狩猟技対決( ´∀`)


やったった(〃ω〃)

HD編集してませぬm(_ _)m

刀神 HCナス変頭ハメ 検証

HCナス変の頭ハメの検証をしてきますた(゚ω゚)

今更?

だって刀神作ったらとりあえずこれ行けって

フレが・・・

とりあえずリーチ中だと俺のPSではハメ難しいことがわかった(゚ω゚)b

翼に当たってハメ外れたり

ゲージ緑でも咆哮で外れたりと

結構やり直して

まぁそこそこいいのが撮れたから

うp~

F5が始まったが・・・(゚ω゚)

いつもと変わらん日常ですはい(゚ω゚)

INして速攻優先募集探してた俺がいたw

まぁとりあえずしょっぱなは覇ガメラかHCガメラ募集殺到してたな~

初見で覇種行くってどんだけ廃?w

未だに覇種討伐できてない俺もいた!

ちなみに黒さんも1度も倒してないよ!

つか3回くらいしか行ってないw

実装されて3日目にフレと黒さん覇種

秘伝ライト2弓鬼2 

まぁそんなつよくないやろー

根性だけでいって後悔したw

最終俺とフレが滑空攻撃でダブルキル(´・ω・`)

まぁそんな苦い思い出があり

覇種って抵抗があるねw

団員と最終行ったけど

3回行って全失敗w

やっぱつえーなw

刀神完成したら海猫でガチで行こうかなと

思ってる次第(゚ω゚)

まぁそれまではちとSRあげたり新しく実装された

武器とか作りつつライトSRも上げて

海猫のガンナー装備整えて

レッツゴーかな~

てかテオバラ作ろう!と思った矢先に

さらに上の性能のが出るっていうね!

なにこれうぜぇw

mhf 2012-10-17 17-37-37-141
mhf 2012-10-19 01-49-36-824

とりあえずドンちゃん双の天嵐強化は完了(゚ω゚)

そしてドンちゃん太刀・・・

天魂あれば強化できるけど

ゲージがうんkです

白が短くなって更に短い紫が出現した!

意味わからんw

まぁこれはちと放置w

海猫で作るかな~

SS取り忘れすぎたから

明日にでもちゃんとした記事を(゚ω゚)

そんで狩護防具派生前カナ?

ルコとかベルとか神楽に派生先が来てた!

一応ルコを5段階目まで強化したがやっぱりうんkだった

スキル変わらず防御が微妙に上がった?程度


mhf 2012-10-19 00-37-43-884

まぁそんで5段階目でFX最終防御と同等くらいだったかな?

曜角で止まったよw

FX→HC→狩護?

よう知らんけどw

てかさー

現段階の武器の天嵐→覇種派生

追加しすぎじゃね?w

まじで追いつかないんだが(゚ω゚)





ほんで修正関連でちょっと容認できんのが

ガンスの砲撃・竜撃の無敵時間の削除・・・

告知なしにこれってどういう事?

まじで運営はどうなってるの?

ガンスあれだけ修正(上方)の期待だけさせて

ユーザーを消すようなこの修正

俺のフレ数名はこれが治るまでFにINしないとのこと・・・




まぁそんなこんなで今日は最終的に

剛ナナを今までクリアできなかった武器で

頑張ってた!!

無駄な努力(゚ω゚)

まぁしかし一応全武器種制覇したぜ!

もちろんみなもとなんて邪道なものは使ってない!

今までいけてたのが片手双大槌ガンナー3点

今回は今まで行けてなかった

槍笛銃刀をガチってきた!

槍以外は10針

槍は15針

mhf 2012-10-19 02-15-07-418
mhf 2012-10-19 02-28-39-392
mhf 2012-10-19 02-56-01-453
mhf 2012-10-19 03-12-32-485

こんな感じで遊んでたw

もちろん非火事場w

ほぼ乙りまくってたけど10針に抑えられてまぁ

良かったかな(゚ω゚)

特に槍はもう回復つきそうでやばかったw

ガンスと笛が以外に楽やったw

まぁそんなこんなでオディバの初見をどうぞ!







プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
