

一時休止のお知らせ(´・ω・`)

どうも(* ゚̄ ̄)/・今日も一日トゥットゥルーまゆしぃな海猫・・・ではありません(´・ω・`)

ちと風邪でダウン中です・・・



明日仕事なのにな~

さてまぁタイトル通りMHF-Gを一時休止いたしますという報告でございます(´・ω・`)

ちなみにモチベdownとかそういうのではないのでご安心下さいまし(°┌・・°)ホジホジ♪

まぁアレです(・3・) アルェー

私はラノベの作家を目指してやは5年という感じで

今年新人賞の分を一切書き上げられてないという具合でして…(´・ω・`)

いやーこれはマズイ 非常にまずい

平日

仕事終わって帰宅→MHF 

仕事終わって帰宅→嫁とDVD見る(主に海ドラ・プリズンブレイクとかボーンズとかなげぇやつ)

仕事おわって帰宅→アニメを見る

休日

主に12時前後に起床→飯→MHF→寝る

起床→飯→嫁の買い物に付き合わされる→疲れて寝る

起床→MHF→姪っ子と戯れる→MHF→寝る

起床→溜まっていたアニメを見ながら採集系を永遠にやる→寝る

起床→バイカー仲間とツーリング→寝る


( ^ω^)・・・

これが今年の過ごしていた日々達です

(`A´)マズイ

ラノベのラの字も書いてない…

いやwちょくちょく書いてはいるのですがどうもMHFやってると

全く手につかなくなる状況でして(°┌・・°)ホジホジ←危機感のない顔文字

という訳で一応無期限休止となります(´・ω・`)

まぁ無期限と言っても多分年末前には復帰できると思います←

あと、休止は一応11月始めからという事になります。
理由はちとやり残したことをやってから休止に入りたいというワガママ( `_ゝ´)ムッ

あと祭り時期、主に登録祭になったらINして登録だけはするので団員様はご安心を。

戻ってくる頃には白レウス狩りつくされてるだろうなぁ…

という事でではまたお会いしましょう!

大秘伝を目指しつつ(´-ω-`)

どうもお久しぶりですはい(^-^)/

生きてました(´・ω・`)


いや~どうもあれですな~

早く次の覇種こねーかな・・・と


黒さんはいいです

お帰りください(´-ω-`)


ゾンビなどんちゃんをはやk実装してください(´・ω・`)

特に作るのとかないけどw

リッパー?

どうせ野良がリッパーまみれになるのは見えているさ(´-ω-`)y-

いやまぁ作るけどw

しかしその前にとりあえず大刀神を(´・_・`)

クォーツさん

スピネル実装からとことん影薄くなってるけど

強いことに変わりはない!

そんで最近湧きまくってる弓鬼・・・

爆撃打つのやめてくれないカナ・・・と

さて話がそれたので戻すです(゚ω゚)

mhf 2012-11-02 00-04-54-341

久々に求人区で遊びました(゚ω゚)

現在の団員アクティブは4人・・・

最近入ったなのはシスターズ(゚ω゚)

槌が凄く上手いですはい(。・ω・。)

スタンのタイミングがね!

ちなみに蒼ネームですが初心者ではありませぬ(゚ω゚)

詳しくは話せない・・・彼は某組織の暗殺ry

なにせHR500↓のふんたーと狩りにいくと

チケウマーなもので

ウマウマさせて頂きました!どうもごちそうさまです(´-ω-`)

mhf 2012-11-01 05-00-46-785

そしてこれ

ナタ姉のおっぱい・・・

これはまじでやばっ

じゃなかった・・・orz


まだSR700いったばっかりなのですが

現段階で火事場練気ゲージピカピカで

この火力・・・

きっもw

あとなんの役にもたたないフォスタさん消えてください

ヘイト稼ぐだけのNPCなんて星になれ

mhf 2012-10-31 17-41-39-428

あとはまぁ

天嵐防具強化の蒼レウスっさん

キケンが発動しません・・・

秘境とかに飛ばさないでください(´-ω-`)

森丘広いです・・・無駄に

シカシ

イケメン銃仙がいると

蒼レウスがアオンアオンいいます(´・ω・`)

1ラスタ安定でした まる

mhf 2012-10-31 16-23-50-761

回避G珠クエがやっときた(゚ω゚)

HCクック上位

フラウが本気だした(゚ω゚)

シカシ

せっかくの誰アシなのに

素材を持ってこないという不具合(´;ω;`)うっ

深紅兄貴曰く

『出る気がする時に行けば出る!!』

新たな名言が生まれました(。・ω・。)

明日は出る気がするううううう

よし明日はキリソさんの骨まで剥ぎとってやる(゚ω゚)

mhf 2012-10-23 00-12-36-593

mhf 2012-10-23 00-16-03-183

あとミズキの集中トレーニング

簡単すぎジャマイカ?

しかしプレがついてないと

SRクラス補正が痛すぎる不具合

なんとかしろギウラスミヤーシタ


とりあえず今後はクォーツ作って

銃傑作ろうかと思ってたんだが

それより先に

剣聖に浮気しゅる(´-ω-`)

覇種5部位

もしくは

覇種4部位



いたわり付き片手装備を(゚ω゚)

もはや今の時代

SAついてない武器(双太刀 以外は

いたわりつけろっていうことでした はっはっはっ

こかされるもんねー

なのでいたわりは耳保護と同じくらいの必須スキルに

なりつつある?

ガンス ランスはスキル的にいたわり組むの

かなりきついねw

ガ性風圧必須のランスはもはやかわいそすぎるぞぃ

スキル値を20にしてください・・・

てかしろ

とりあえず明日は素材集め頑張るます(´-ω-`)y-

ではまた(o・・o)/~

海猫SR到達( ̄ー ̄)

ほにゃにゃー(。・ω・。)ノ

動画を編集してたら朝の4時です!

まさに今です!


それはさておき、

ようやく昨日海猫がHR500と突破いたしました( ̄ー ̄)ニヤ

いやー結構しんどかったw

まるまる2日強襲ティガを永遠に狩ってた(´・ω・`)カオス

もちろんプレアシ秘伝コースの3点ブーストセット付き( ̄ー ̄)

ほんまは休止の予定だったのですが・・・

『あーやることねーなー』

っておい

よく考えてみれば

海猫はどうなったのだと思ったw

そしてHR500を超えたのでクロノス

これを作れるではないか!

ということで休止は見送りと言うことで!

F5が実装されるまではクロノス作ったり

太刀武器いろいろ作ったり

F初の♀キャラと言うことで

結構いろいろ装備を作りたいな~なんて

思ったり(。・ω・。)

やっぱり見た目的に俺は♀キャラの方が

いい!!!

可愛いしね(。・ω・。)

そんなこんなでHR500超えてからは

グークを誕生させないと!と思い

グーククエへ!

グーク アスナ

アスナと名づけてみた( ̄ー ̄)

SAOを想像した人は当りっだよ!

そして今日は休止中の団員さんが久々にINして

ちょっとテンションが上がった気がした!!

剛キリン 出発前 エキドナっち

うーむ( `・ω・)

ちと今おいらは猟団再建計画を実行しようと思っている!

若干の内部分裂がww

だがこれはいかん!と思い

いまいろいろ考えてる( ̄ー ̄)

団立ち上げてもうそろそろ半年経つかなーってとこだが

相棒と立ち上げたこの猟団(。・ω・。)

正直潰したくはないし喧嘩別れするのはちょっと

寂しいよね(´・ω・`)

とりあえず一言、

仲間の助言は素直に聞き入れよう(。・ω・。)

聞き入れたあとで実行するかどうかは

本人が決めることであって

その場は

『へーそうなのか!ちょっと試してみよう!』

的な素直さが大事だと思う!

そして効率非効率の話だが

強制はせず遊び感覚でやればいいと思うよ!

正直団内だし失敗しようが

『なかなか難しいなーw』

的なノリで行けばいいと思う(。・ω・。)

俺も効率はそこまで好きじゃないけど

紙集めには効率が一番だと思ってる!

まぁ目的は秘伝防具を使って

ソロでいろんなモンスを狩るっていう

目的があるから早く秘伝防具が欲しい

俺にとって紙集めは効率したいっていうね( ̄ー ̄)

でも強制はダメね!

とりあえず末永く続けていける団員様を募集しております(。・ω・。)

さて

その後は我が団の金クシャ様のギャラリーにお邪魔しましゅ(。・ω・。)

なのはっち ギャラリー 座り

かっこいいね!!!

俺も作りたいと思って今やってるけど

初の試みなので

人形の回転のやり方が分かりませんでした!!

なのはっち ギャラリー ささってるw

そしてハンゲのメンテがあるので強制おちww

クロノスやりたかったw

パルサント鉱石99個
うぶ毛草99個

ちょっと思ったこと

これハーヴェ・フレイヤのときより

全然楽すぎるだろwwww

クロノスの性能はかなりのチート性能(。・ω・。)

なのにこの楽さはなんなんだ!!

1日あればいけそうだわw

と思い明日で終わらせようと思いまふ(´・ω・`)

しかしながらですね・・・

強化素材の秘伝の証○○が足りない気がして仕方がない(´・_・`)

とりあえず胴と腰がすごい性能だったから優先的に強化で

あとは腕かなー

あとはSR上げてスピネルを(。・ω・。)

そのほかといえば

いろいろ防具作って組み合わせ(^O^)

もちろん見た目をかなり重視(私的感性)してスキルも高性能で(。・ω・。)

今ジェス2部位を使って火力麻痺剣3根性に超耳まで付く非課金見た目重視装備を

考え(*´・з・`*)チュッ♪

これ結構楽しいw

もちろん考えたのは必ず作る(。・ω・。)

できれば天嵐防具を組み込みたいなとも

思ってるけど見た目となると必然的にブリッツになるねw

まぁそれはのちのち(´・ω・`)





プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
