

猟団規定

団員 敬礼

※全員ではありません↑



※2013/10/7時点

【猟団名】ラフィン・コフィン

この猟団名についてわかる方はきっと変態です (なんでやねん)
そしてそんな名を付けた私たちは本物の変態です(確かにな)

【猟団ランク】7

団員が増えたおかげでようやくここまできましたヽ(;▽;)
現在豚1匹 服は体術・状態異常共にあります。
私がいない時は状態異常の方を常駐させています!


ランク8までもう少し!8になったら即報酬術の服作ります!


【団長】海猫

はい、私です。変態です(もうええわ)

【副団長】『珀稀』『宮ノ下敬一郎』

みんな変ry


【団員数】17人(内アクティブ13)

わいわい猟団を目指して!

【規定】

ランク制限はありません!
低HRでもカモンカモンカモーンです(●^o^●)

IN・OUT・離席時の一言
これは最低限のマナーです!必ずお守りください!
急にいなくなったりしたら『あれ?』ってなりますのでINしたら『こんちゃわ~!』OUTの時は『落ちます~オヤスミ~^^』などの一言お願いしますね(`・ω・´)
寝落ちの場合はかまいません('ω')
うちの副団長はよく寝落ちで消え失せます←

入魂ノルマはありません!
みんなで競って頑張りましょう^^
ランキング100位以内を目指して!

効率・非効率など強制はありません!
おもにまったり楽しくをモットーに活動しておりますゆえ団員への効率強制などは一切ありませんのでご安心ください。
素材集めなどで効率的に集めたいなどの要望があれば私や副団長(珀稀)に言って頂ければお手伝い致します('ω')ノ

Skypeの有無問いません!
あればお使い頂いてかまいません。ごずいにどうぞ(^○^)

IN率については問いません。リアルが忙しい方(仕事や学校)もいますので土日のみINや決まった日にしかINできない方については予め私までご連絡ください!

積極的に会話に参加してください!

仲間内の時間も大切です!積極的に会話に参加して団員さんと交流を深めてくださいね(`・ω・´)


陰口等、仲間内での装備やスキルにケチをつけない事!
人それぞれ好みがありますのでお願いします( ・`ω・´)


同盟猟団2組共あり!総人数26名!

同盟のホームは交流区に設置
特にする事ないときは部屋でまったりクエ回ししてます^^

基本団チャットではなく同盟チャットを利用してますので入団した際はそちらをご利用ください。

団員のIN時間について。
みなさんバラバラです('ω')
基本は夜メンバーが多いです。朝INの団員様もおりますのでお気軽にどうぞ!

素材集めなどの際は気軽に声を掛け合ってくださね!

『フルクシャ作ろうぜ!』とか『シクレココ』などなど~


基本アニメ好きが多い?みたいです('ω')
みんなでワイワイおしゃべりなんかも楽しいですよ!!!

メインキャラのみの募集ですのでサブキャラはご遠慮いただいてます。
長期INできない場合(30日以上)は私か副団長(珀稀)にご連絡ください。
報告がなく30日以上経過した場合は一時除名になりますのでお気を付けください。

ホーム(活動拠点)はフリーダムランド1でございます。
当猟団は基本自由猟団なので野良でもソロでご自由にどうぞ!
この素材が欲しい! このモンスター倒せない>< ドロップキックさせろ(そんなやつおらんわ)
などなどあれば同盟チャットでぼやいてください!みんなで集まって楽しくやりましょう!

みんなで声を掛け合って楽しくワイワイできたらいいな!と思っております(●^o^●)

祭り期間だけ入団しますというのはお断りだせていただいております。
入団しても団員と交流はしませんという方もお断りしておりますのでご了承ください。


入団後、チャット無反応や挨拶が一切ない方は申し訳ないですが除名させて頂きますので予めご了承くださいm(__)m

私&珀稀はアニヲタです←
アニメ・ラノベ・エロゲなどのお話になると止まりませんのでご注意ください。
私は大阪在住です(きいてねーよ)

団員が増え次第随時更新。








プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
