

クロノス完成&ブラン派生(。・ω・。)


完成しました!

えっ?なにが?

って

クロノスが(。・ω・。)


やっとだww

これで海猫のHC実用防具が一応できましたよおお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


mhf 2012-09-27 03-58-05-439

一応組み合わせ等今のところこんな感じ

超絶Ⅵがまだないから超耳がないお!
そしてベル脚がまだスロ1w

頭:ベイルFイヤリング Lv7 
胴:クロノスメイル   Lv7
腕:千裂F腕環・黒   Lv7
腰:クロノスコイル   Lv7
脚:ベルFXグリーブ   Lv4

剛力×9 気短G×1 斬空G×3 食事カフSB1

剛力3点 業物2 回避1 高耳 ランナー 匠 気絶半減 早食い

ベル@1穴開けば回避2

超絶Ⅵゲットしたら

武器スロ込で

剛力×9 気短G×1 斬空G×3 虚弱G×1 食事カフSB1 

剛力3点 超耳 龍風 業物2 回避1 ランナー 匠 早食い

になるね!

正直太刀メインやから天啓使うと仮定して
これで十分かな?

あとは集中込の装備も組もうかな~

それはまたのちのち~

そんでブランに派生がきたね!

ブラン強化派生1

防具・・・HCになってもちょっと残念だった(´;ω;`)うっ

そんで

グーク お菓子作り 期間限定

もうニヤニヤがとまらねーw

グークが可愛すぎるー(。・ω・。)
と思うのは俺だけか?w

愛嬌がぱねぇ(。・ω・。)

mhf 2012-09-27 04-18-11-591

速攻行ってきたww

SS撮り忘れたからまた明日にでも~

そんで社交界デビューもついでに行ってきた!

mhf 2012-09-27 04-30-39-584

ぱねぇww

明日はまた黒レイアとその他いろいろ行ってきます(。・ω・。)

ではこのへんで(。・ω・。)ノシ

海猫SR到達( ̄ー ̄)

ほにゃにゃー(。・ω・。)ノ

動画を編集してたら朝の4時です!

まさに今です!


それはさておき、

ようやく昨日海猫がHR500と突破いたしました( ̄ー ̄)ニヤ

いやー結構しんどかったw

まるまる2日強襲ティガを永遠に狩ってた(´・ω・`)カオス

もちろんプレアシ秘伝コースの3点ブーストセット付き( ̄ー ̄)

ほんまは休止の予定だったのですが・・・

『あーやることねーなー』

っておい

よく考えてみれば

海猫はどうなったのだと思ったw

そしてHR500を超えたのでクロノス

これを作れるではないか!

ということで休止は見送りと言うことで!

F5が実装されるまではクロノス作ったり

太刀武器いろいろ作ったり

F初の♀キャラと言うことで

結構いろいろ装備を作りたいな~なんて

思ったり(。・ω・。)

やっぱり見た目的に俺は♀キャラの方が

いい!!!

可愛いしね(。・ω・。)

そんなこんなでHR500超えてからは

グークを誕生させないと!と思い

グーククエへ!

グーク アスナ

アスナと名づけてみた( ̄ー ̄)

SAOを想像した人は当りっだよ!

そして今日は休止中の団員さんが久々にINして

ちょっとテンションが上がった気がした!!

剛キリン 出発前 エキドナっち

うーむ( `・ω・)

ちと今おいらは猟団再建計画を実行しようと思っている!

若干の内部分裂がww

だがこれはいかん!と思い

いまいろいろ考えてる( ̄ー ̄)

団立ち上げてもうそろそろ半年経つかなーってとこだが

相棒と立ち上げたこの猟団(。・ω・。)

正直潰したくはないし喧嘩別れするのはちょっと

寂しいよね(´・ω・`)

とりあえず一言、

仲間の助言は素直に聞き入れよう(。・ω・。)

聞き入れたあとで実行するかどうかは

本人が決めることであって

その場は

『へーそうなのか!ちょっと試してみよう!』

的な素直さが大事だと思う!

そして効率非効率の話だが

強制はせず遊び感覚でやればいいと思うよ!

正直団内だし失敗しようが

『なかなか難しいなーw』

的なノリで行けばいいと思う(。・ω・。)

俺も効率はそこまで好きじゃないけど

紙集めには効率が一番だと思ってる!

まぁ目的は秘伝防具を使って

ソロでいろんなモンスを狩るっていう

目的があるから早く秘伝防具が欲しい

俺にとって紙集めは効率したいっていうね( ̄ー ̄)

でも強制はダメね!

とりあえず末永く続けていける団員様を募集しております(。・ω・。)

さて

その後は我が団の金クシャ様のギャラリーにお邪魔しましゅ(。・ω・。)

なのはっち ギャラリー 座り

かっこいいね!!!

俺も作りたいと思って今やってるけど

初の試みなので

人形の回転のやり方が分かりませんでした!!

なのはっち ギャラリー ささってるw

そしてハンゲのメンテがあるので強制おちww

クロノスやりたかったw

パルサント鉱石99個
うぶ毛草99個

ちょっと思ったこと

これハーヴェ・フレイヤのときより

全然楽すぎるだろwwww

クロノスの性能はかなりのチート性能(。・ω・。)

なのにこの楽さはなんなんだ!!

1日あればいけそうだわw

と思い明日で終わらせようと思いまふ(´・ω・`)

しかしながらですね・・・

強化素材の秘伝の証○○が足りない気がして仕方がない(´・_・`)

とりあえず胴と腰がすごい性能だったから優先的に強化で

あとは腕かなー

あとはSR上げてスピネルを(。・ω・。)

そのほかといえば

いろいろ防具作って組み合わせ(^O^)

もちろん見た目をかなり重視(私的感性)してスキルも高性能で(。・ω・。)

今ジェス2部位を使って火力麻痺剣3根性に超耳まで付く非課金見た目重視装備を

考え(*´・з・`*)チュッ♪

これ結構楽しいw

もちろん考えたのは必ず作る(。・ω・。)

できれば天嵐防具を組み込みたいなとも

思ってるけど見た目となると必然的にブリッツになるねw

まぁそれはのちのち(´・ω・`)





レッツジャンカラ(((o(*゚▽゚*)o)))


起立っ!

気おつけえぇい!

m(_ _)m

どうもこんちゃわ(。・ω・。)ノ

・・・じゃなくておばんどす(。・ω・。)ノ

生徒会長のたつろう@です!

というか誰ですか本当に立った人!!

ごちそうさまです(^-^)頂きました(^-^)

もう座って結構です(。・ω‐。)

あっ、そこでMHFやりなが見てる人!

何してるんですか?!MHFに集中してください!

よし!


今回の入魂祭について・・・

アンケートを取りたいと思います!

あっ、挙手はしなくて結構です。そこの人、座ってください!

ちなみに今回の入魂祭は

鳥と遊んで戯れよう!入魂祭!

次の選択肢から1つだけ選んでね!

1・超つまらんかった

2・なぜに鳥縛り?

3・鳥って美味しいよね!!!

4・鳥竜種ってなんぞ?

昼休みに回収しますので各自書いて提出してください!




さて、ボケはこのへんで・・・


MHFのしばしおやすみまであと数日(´・ω・`)

今週いっぱいは遊ぶ!

しかし~

今回の祭り・・・全然力入らなかった(´・_・`)

なぜに鳥竜種のみなのだ?

わからない・・・モチベが上がらない(´・ω・`)

入魂とか無視で紙集めしてた俺は祭り終わり前日に

ちょっと火がついた(´Д` )

闘技場ゲリョ2頭を永遠に狩ってる今この頃(´・ω・`)

さすがに飽きてきたww

ちょっと今月出費が多いけど休止前やしちょいと秘伝コース入れて

スピネルだけでも完成させとこうかな~とか考えてる自分がいたりしたり( ̄ー ̄)ニヤ

それよかラズライトを先にやるか・・・選択の余地はな・・・い・・・

…・・・

(ヾノ・∀・`)イミガワカラナイナイ

正直祭りをやるメリットが俺にはもうないw

祭りPを古龍種汎用と交換くらいか~

欲しい祭典の○○来ないしね~

そんで結構な感じで忘れられようとしているF5の存在( ̄ー ̄)ニヤリ

Gを推しすぎていてなぜかF5が空気です先生!!

あーこれはあれか!

F5はもうSRあげとけ!そして天嵐&覇種武具と秘伝防具作っとけゴルァァアア

ってことやんね?

フフ(・∀・)

もちろんわかっていたさっ

そんなことより激毒配信してください先生!

天と剛チケがどんどんトレードされていきます( ̄ー ̄)

天と剛チケ・・・ときどき『クエストに失敗しました』

ふぅ( ̄ー ̄)

ヤッヤルジャネーカ・・・

よくあることその1

HC剛ドラの落雷で麻痺ってその後ブーン→死

その2

HC剛ドラの電気玉がビヤーってってなるやつが回避がないと避けれない

その3

HC剛テオのブレスで1撃死

その4

HC剛クシャの無動作から来る突進 これすげーイラっとする

その5

HC剛ドラのついばみ攻撃を食らって切れ味が落ちる これもすげーイラっとする

おもにHC剛ドラに向けての不満をぶつけてみた( ̄ー ̄)

そして俺が一番イラっとする瞬間

火事場中に毒を食らうこと(´・ω・`)

特にゲリョスとかゲリョスとかゲロスとかとかとかね( ̄ー ̄)

この怒りは全て歴代ゲームパッド君たちが受け止めてくれた(。・ω・。)b

お前たちの勇姿は忘れないぜっ( ̄ー ̄)


さて、明日も早いのでこのへんでおさらばっ(。・ω・。)

にゃもにゃも~(。・ω・。)

お久しぶりです!生きてました(。・ω・。)

ちと最近いろいろあって

しばしMHFを休止しようと思ってまふ(´・ω・`)

理由としてちとラノベに専念したいと思いまして(´・ω・`)

うっむー、まぁMHFやってても書けるんだが

全然進まないwww

結局8月末のファンタジアにも出せず

てかまだファンタジア分は3分の1も終わってないw

このままだと9月末の分2作と10月分2作100%出せないw

ということでしばしMHFを休止してそっちに専念しようかと思ってます(。・ω・。)

まぁなんというかあれだな~正直このまま続けてると飽きそうな予感がするw

いくらオンラインゲームとはいえ極度の飽き性な俺σ(゚∀゚)オレオレ

すこし時間を空けるのも(´∀`|д・)つ|)いいかもしれない(´・ω・`)

一応祭り終了まではやる予定だけどぬーん(沙*・ω・)

入魂ほとんどやってないけどw

ということでここ最近は秘伝オンリーだった気がするw

スピネル制作入って全部位Fったとこで力尽きた!

デュラ素材に苦戦しましたよはい(^-^)/

ダッテデナイモン・・・

フラウが付いてる間になんとしても!

と思い1日で5個集めた俺は目が死んでる魚だった(´・ω・`)

同じモンスを永遠に狩り続けたのは昇華作った時の変レウス以来だったw

皇鱗が出ず14時間永遠に変レウスに行ってた懐かしいき・お・く(´Д` )

ちなみに野良でもフラウ付きでもなかったよ!

あんときは死にそうだったw

そして現在・・・秘伝コース切れて今月ちょっとほかので出費が多いので

節約期間に突入~

また11月辺り復活すると思う(´Д` )

でもブログは書く予定(。・ω・。)

MHF関係ないけどwww

そして今からラノベカキカキに突入(。・ω・。)

そして私の心の兄貴こと深紅兄貴のブログを
恐縮ながらリンクさせていただきました(。・ω・。)

みんな見にいってね(。・ω・。)


SAOのMAD作ったのに

『この動画は全世界でブロックされました!』

ゴルァアアアアア

角川さああんw

でもまぁ仕方ないww

著作権のことでは何も言えないのが現実(´・ω・`)

結構加工したのだがな~それでもダメだった(´Д⊂モウダメポ

今の動画投稿サイトは結構厳しくなってきてるな~って思ったw

2年くらい前は多少動画を加工すればまったく引っかからなかったのが

今は色彩加工・合成・文字潰ししても引っかかるw

さすがに反転すると引っかからないらしいがそれじゃ全然ダメじゃんw

マイ○ロソフトめっ

余計なソフト作りやがって・・・

まっこれからは引っかからなそうなやつをつくるしかないな~

という感じで執筆活動入ります(。・ω・。)

でわでわ~(。・ω・。)







2度ある事は3度あるそして4度もry・・・

はいー

MHFの内容を無視して始まるよー(´;ω;`)

現在仕事場から更新中~



いやーガチでビビッた(´・_・`)

いやね、話すと長くなる・・・こともないのですが、

本日仕事終わってから嫁・・・じゃなくて

俺の相方と友達夫婦の4人でディズニー行こう!

って事になってたんですが・・・

まさかの友達夫婦(♂)の仕事がうんたら・・・





は?(ーー゛)




スイマッセンキコエマセンデシタモウイチド(^o^)/



早い話行けなくなった(´;ω;`)

ありえんねww

ってかこれでガチで3度目だすw

ほんまは8月初旬に海にいく予定だったのですが

それは俺の仕事が原因で中止(´;ω;`)

この時期逃すともうお盆入るしそれ以降に

海はね~ww ってなってじゃぁ東京観光でいいやん!

それをお盆空けに予定してたのですが友達夫婦(♀)

がまさかの夏風邪www



(^ω^#)



おいー:(;゙゚'ω゚'):

ってまぁこればっかりは仕方ない(沙*・ω・)


そしてさらに仕切り直しの今日!!

嫌な予感はしてたよ(/ω\*)

仕事終わったら直で相方拾って名神高速付近での待ち合わせだったので


車に思いっきり旅行用意してワクワクワクワウ(o>ω


修学旅行前の高校生気分だった(∩゚∀゚)∩age (過去形



『ごめっw うんたらかんたら~で今日一日潰れるww』



(^ω^#)


ゴルァァァヽ(。Д。)ノ


いやまぁ彼の職種上致し方ないけどでも



おいー(゚Д゚)ノ

いやまじでこれ怖いねんけどw


普通にこれこのままいけへんの続いて(´∇`)<Merry☆Christmas

そして。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ



とかなりそうで怖いねんけどwww


とりあえず相方にはメールを送ったが

多分ブチギレる可能性がが(~ω~;)))


ボクのせいじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


また明日集まる事になるだろう(´・ω・`)


それでは仕事戻ります(o・・o)/~


(´;ω;`)ウゥ・・・ 

いつになったらいけるんだ(´;ω;`)

ラー変素材ゴチなりま~(*´ω`*)


9月入ってもやっぱまだ暑いですね~(´・_・`)

夜中の外は結構涼しかったりもするんですが・・・

クーラー切ると死ねるwww

そんなこんなで昨日の夜は嫁が・・・ってか嫁じゃねーけど
俺の相方が泊まりに来まして来るなり

『あっついなΣ(゚д゚;) なんでクーラーつけへんの?てかつけろ\(◎o◎)/!』


(°°;)"((;°°)


ゴっゴメンナサイ スグニツケマス・・・(~ω~;)))


あー

まぁつけていなかった理由として

部屋の模様替えをしまして~今のPCの位置がガンガンクーラーあたる位置だったので


寝るときだけつければいいや~

と思ってたのだが

現実はそうヌルくはなかった・・・。Д。


まぁ来るなり喋るだけ喋って熟睡しやがりました(´ω`#)


もうね・・・おみゃーはお捕まりあそばせ!


俺の寝る場所ねーじゃん(~ω~;)))


まぁ相方ほっといて俺はMHFに勤しむことに(*´ω`*)


昨日は欲しい素材が大いに手に入ってご機嫌だった私上条とうry・・・


金獅子の漆黒毛

やはり一番嬉しかったのはこれかな!

金獅子の漆黒毛!!


ぱねぇよ!
黒いけど金に輝いてみえたよ!

みなもと飲んでラピスでソロってみたら

見事ギリ10ラスタ討伐で

見事に1発で引いたwww

みなもとなかったら死んでたシーンがいっぱいおっry


しかしそれだけではなく

昨日ようやく

飛竜種の逆鱗

レクス強化用の逆鱗げーっつ!


なんだこれw

昨日の引きの良さがぱねぇっす兄貴!!

そんでレクス強化用にルコさんをチュンチュン(*´・з・`*)チュッ♪

そしたら

報酬 稀玉 セリフ有り

(・□・;)

まじぱねぇっす兄貴!!!!



いやー、落ち着けおれ・・・σ(゚∀゚)オレオレ


そんなこんなでその後は遊んでたなw

酒場 ハクっちと 刀神

ショコタン 優先ギザミ


という感じの1日ですた(*´ω`*)











F5・G級・・・(´・ω・`)


なんか今日凄い喉が痛い(´・ω・`)

タバコ吸いすぎかのー

しかしやめれない減らせないのでふ(´Д` )

将来的にラノベ作家を目指している身・・・

小説書いてるとタバコの吸う量が増す増すマスゲッチュ~

仕事しながらラノベ書いてるのだが
これがなかなか賞頂けないんだよね(´・ω・`)

2次まではすんなり通るんだが
佳作すらもらえない・・・

大学いきたいなーなんて思う毎日を送りながらも
MHF!!

息抜きにMHF!のつもりが息抜きにラノベ書いてる!

おいいいいい

ダメじゃん(-。-)y-゜゜゜

今年のファンタジアも結局書きあげれなくて出せなかったorz


仕事終わって仮眠とって風呂入ってMHFやって

いつの間にか寝てて起きたら

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

状態…

(゜-゜)

ダメじゃん(-。-)y-゜゜゜

小中学の頃は野球・テコンドー・バンド(中学)に勤しみ

中学途中からゾッキーをゲフンゲフン

高校は適当に生きて遅刻の王者になり

大学にはいったものの講義中寝るかモンハンの2Gを友達とやり込み

結局1年続かず中退(゜-゜)

あーでも野球部入ってたからそれは行ってたなw

ラノベを掻き始めたのは大学中退ちょっと前で

アニメにハマってのめり込む(゜-゜)

ラノベ作家を志す(゜-゜)

今に至る(゜-゜)

ここ3年全く同じ生活繰り返してるww

これってやべぇw

あと1年で結果を出したい所<(`^´)>

しかしもし作家でデビューしたとしても

一番安定しない世界(・_・;)

書いても売れなきゃ生きていけない(・_・;)

でもねーなんかそれって楽しいと思うw

今のご時世安定志向が強いけど

それって結局今の俺の生活とかわんねーw

山あり谷ありでいいと思うよ!

俺はね!

しかしこれ嫁と子供が居たらこんな事言えんかもしれんがww

ふぅ(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなでMHF F5について昨日友達といろいろ考えた(゜-゜)

一番気になるところの覇種武具…

ギウラスと宮氏がF最強武具は覇種武具だと断言したらしいな(-。-)y-゜゜゜

秘伝防具と進化武器が完全に空気になりました!ヤッタネ!

しかし秘伝の赤白同時で発動するガンナーの倍率1・4…

SR999でMM最終と同等の倍率発動…

暴れ術大秘伝スキル1・2倍…

火事場と餓狼と本気飲料会心…

+笛でこれカンストすんじゃねの?w

ほんで武器の覇種武器(゜-゜)

最強ってことは進化派生後Lv100【燦然】以上ってことだろ?

もしそんなん出たらだれもラヴィ行かんぞww

というよりラヴィの存在が空気になる(^O^)

まぁこれはある意味ワクワクするね!


そしてG級解放条件のSR999…

気づいたらおれまだSR999武器ねーわw

そんな中

『サブのHR上げやろうやろう!』



そんなんやってる場合じゃねーおwww

まぁまだ期間あるから大丈夫やと思うが

気持ち的にSR9991本はすぐにでももっておきたいw

ってことでサブの育成をしばし休止(-。-)y-゜゜゜

弓999目指すとともにターコも作っとこうと思う(-。-)y-゜゜゜

そして昨日の優先ラー募集乗ろうと思ったら

あー俺氷貫通弓ねーわw

乗れなかった(゜-゜)

急遽ガロン弓を作ろうと素材集めw

真紅の毛と上翼がない・・・・

mhf 2012-09-04 02-10-49-031

とりあえずHC中ガロンフラウ連れて捕獲(゜-゜)

素材は腐るほどあったから捕獲でいいかなと…

しかしでない…

その後めんどいから育成カムに変更して

回すこと2時間くらい…

ようやく4つでて終了(゜-゜)

そんで上翼はルコ!!!

と思ったら今週ルコいなかった(・_・;)

テオとかクシャ回す元気なかったからとりあえず後回しw

よく考えたらガロンの証も足りなかったw

眠気が来るまで剛ガロン(-。-)y-゜゜゜

証9枚になって寝落ち…

mhf 2012-09-04 06-18-06-438

流水強いわw

1乙多かったけどまぁそこそこ集まったカラ今日中には25枚確保しとこう(^O^)




モニョモニョするぞ(*´ω`*)

どうもです~(*´ω`*)

昨日更新しようと思ってたのですが!

MHF終わって溜まってるアニメ観てたらいつの間にか寝てた!

そして起きたら夕方の6時前だったよ!

こうやって休みの1日が潰れていくウフフ

しかしねー
SAO!
あっソードアートオンラインっていうアニメ!元は小説だけど!

あれね~すげー面白い(*´ω`*)
期待以上だったw

キリトかっくいいね!そんでアスナが可愛すぎるね!
もうやばいw

あっMHFと全く関係ない話だった(*´ω`*)

そんなこんなでおはようございます(*´ω`*)

まだ眠いです(´・ω・`)

昨日は海猫のHR(´∀`∩)↑age↑やろうかなーっと思ってたやけど・・・

結局遊んでたね!

団員とガンス4でルーツったり

ラピス剛アビオったり

最終団員の金策手伝ってて気づいたら朝4時だったよ(*´ω`*)


でもまぁしかしサブ用の証集めはやったからまぁいいかなと自己完結(´・ω・`)

ってことで月蝕で剛ゴゴってたw

うんまぁグダってるよ(´Д` )

被弾すげーおおいよw

しかし4ラスタだったw

非火事場でねw

月蝕の強さがわかるねw

まぁでも2週間くらいハーヴぇやってたから
被弾多くても仕方ないよね!
言い訳ですはいごめんなさい(´Д` )

そして画像や動画が大いにはみ出てると思いますが
まだまだ知識がないゆえただいま勉強中なので
いずれはちゃんとできるようにするので
そのへんスルーしていただけると嬉しいです(´;ω;`)ブワ










そんで公式サイトみてたら

MHF G とな・・・


遂に行き場を失った運営はG級へ逃げた!

まぁ予想はしてたけどねw

これあれか!
ナルガ実装ってことでいいのかな?

なんだこれーすげニヤニヤするじゃねかー(*´ω`*)

そして予想では新たなランクが設けられると・・・

HR・SRとくれば次は・・・
MRかっ!!!

マゾヒストランク999とか萌えるじゃねーか(*´ω`*)
え?違うって?

マスターランクってことで新たに技の型が増えて

MRクエ実装!

秘伝防具以上の防具がでて

韋駄天で闘技場ラオが来て

背中防具の実装でハネが生えて空中狩猟の解禁?

なーんて思ったり~

まぁどうなるか期待(*´ω`*)



初と言うことで・・・(*´ω`*)

どうもです!たつろう@です!

ブログ始めました(*´ω`*)

初記事というとこで特になにもないのですがー・・・

まぁ方向性としてはサブキャラ(海猫♀)メインになるのではないかと(´Д` )

メインキャラ(たつろう@♂)に飽きた!ということで・・・しばし前からちょくちょく育ててた
海猫をこれからメインに使っていこうかなーなんて考えていたりしまふ(*´ω`*)

しかしこれがまたHR(´∀`∩)↑age↑からやらないとダメだと考えると・・・

しんどいよね(´・ω・`)

太刀メインで行こうかと思ってる次第(´・ω・`)

シカシ・・・地の型・・・

使いにくいったらあry

SRまでまだ遠いな・・・

ってなことで今日はしばし遊んでた!
mhf 2012-09-01 03-54-57-576





画像でかいな・・・
まだまだブログ知識のない未熟者ゆえご容赦ください(>_<)

そして今日ようやくフレイ3部位フル強化したぜぃ(*´ω`*)
強化素材自体普通の汎用なんやけれども・・・

これクロノスに強化するとなると5部位フレイしないとダメというね!

フェルミさえなければ(>_<)

ネオジムとかと同じく定期的に確定配信してくれないのかな?どうなのかな?

スキル3

スキル2

mhf 2012-09-01 05-54-25-649のコピー

クロノスに強化しないとスキル的にはまぁあまり使えない感じだなこれは(´・ω・`)

匠と聴覚保護はありがたやーってなるけど(´・ω・`)

しかしこれね・・・ベル脚まだフル強化じゃないっていうね!
秘伝ばっかやってて古龍種汎用全然なかった!

尾とかね!上翼とかね!尾とか上翼とか上皮とか上翼とかね!!

まぁぼちぼち集めようかな(´・ω・`)

ちなみにフレイでスロ3空いて防御は胴腰160後半腕130後半ってとこでした(*´ω`*)

剛力10個と気短G1個と回避系が2個だったかのー

武器が未強化なのはスルーしておいておくれやす(*´ω`*)

まぁそんなこんなで明日辺りから証と古龍種汎用とHRあげやろうかと(*´ω`*)

日々精進します!



プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
