

HC剛ドラソロ高地 7ラスタorz



ん~

雪山がよかった・・・

劇薬緑がないのと秘伝食材がない(´・ω・`)

練気ドリンクもなかった

根性Gぶっ壊れてるので実質1乙でこの結果(´・ω・`)


大刀神(´・ω・`)

mhf 2012-11-22 17-23-08-356

とりあえず大刀神(´-ω-`)

ほんまは誰秘伝初日の日付変わってすぐくらいには完成してたっていうね(゚ω゚)

終わってなんかすっごい達成感で速効落ちて

アニメ観てたよ(´・ω・`)

今日はとりあえず大刀神できたからなにか行こうかなと

思ってとりあえずコレ!

優先極ナス 1ラスタ



楽すぎるうう

大刀神までもう少し!

天280と極が500くらいかな?

@2日くらいで終わりそうだす(´-ω-`)

大刀神できたらいろいろ試したいこと山積みどすえ(゚ω゚)

覇オディ クォーツ火事場餓狼9ラスタ・・・



覇オディようやく5針討伐実現したぞおおお


実装から約1ヶ月が経とうとしている今日この頃

なんとか9ラスタ(´-ω-`)

超チキンな戦法(´-ω-`)

アオーンでドカーンのタイミングがイマイチわからん・・・

なので安地で待機(゚ω゚)

まぁでも満足だす(´-ω-`)

剛アビ 太刀ソロ



剛アビおるぐことイビルジョー

またの名をしゃくれの王様

太刀でしばいてきた(´-ω-`)

クォーツで餓狼したらカチ上げコンボ食らった[´・ω・`]カチーン

ので仕方なくスピネルで火事場大5で・・・

雪山でやったときは6ラスタでたんだが

終わって録画ボタン押してなかったことに気づいたorz

また大刀神できたら雪山で再チャレンジかなー

ギリギリ

まじでギリッギリ8ラスタです(´-ω-`)

HC上位クシャ 頭をハメハメ1ラスタ



単なるSA武器の頭ハメ(゚ω゚)

しかしこのPT構成もありかもしれない(´-ω-`)

天啓でチマチマ斬って

大剣で怯みdownをとる(゚ω゚)

後は麻痺で猛攻(´-ω-`)

密林はダメ・・・

見にくい 木が邪魔・・・

しかしグダって逃げられると砂漠もうざい(´-ω-`)

黒レイアはやはり強かったorz


mhf 2012-11-12 02-56-22-909

黒ウーロン茶・・・

じゃなくて

黒レイア(´-ω-`)

みなもと使ったら火事場いけるんじゃなかろうか?

とか思ったけど無理ゲ( ´∀`)

蒼オーラまではどうにか無被弾でいけたけど

蒼オーラになったとたんのあの猛攻・・・

ブーンっと飛んでバーンってなった(´・ω・`)

結局1乙して撃退・・・

でもこれまともに行ったの5~6回くらいw

ちょっと攻略したくなった(´-ω-`)

大秘伝できたらこいつを倒して

オーキド博士からピカチュウもらうんだっ!


クォーツがFいったので大秘伝までもう少しかなー( ´∀`)

明日の優先中クシャを『めっ!』←憂ちゃん風

して

っちゃっちゃと中集めちゃおう(´-ω-`)

では!

優先中 紙を集める作業



非火事場で火事場フラウ付き

閃光2回で怒らせて

あとは適当に斬る!

ガブがうざい・・・

剛ナナ 3ラスタ(゚ω゚)


剛ナナ神個体を引いたのでギリギリ3ラスタでますた(´-ω-`)

とりあえず目標time達成したので満足(。・ω・。)

次は餓狼込みで2ラスタ狙ってみようかなー

団員と狩る(゚ω゚)


アクラのHC強化に必要な素材の

靱尾とか輝晶石を団員とまったり~の(゚ω゚)

大秘伝を目指しつつ(´-ω-`)

どうもお久しぶりですはい(^-^)/

生きてました(´・ω・`)


いや~どうもあれですな~

早く次の覇種こねーかな・・・と


黒さんはいいです

お帰りください(´-ω-`)


ゾンビなどんちゃんをはやk実装してください(´・ω・`)

特に作るのとかないけどw

リッパー?

どうせ野良がリッパーまみれになるのは見えているさ(´-ω-`)y-

いやまぁ作るけどw

しかしその前にとりあえず大刀神を(´・_・`)

クォーツさん

スピネル実装からとことん影薄くなってるけど

強いことに変わりはない!

そんで最近湧きまくってる弓鬼・・・

爆撃打つのやめてくれないカナ・・・と

さて話がそれたので戻すです(゚ω゚)

mhf 2012-11-02 00-04-54-341

久々に求人区で遊びました(゚ω゚)

現在の団員アクティブは4人・・・

最近入ったなのはシスターズ(゚ω゚)

槌が凄く上手いですはい(。・ω・。)

スタンのタイミングがね!

ちなみに蒼ネームですが初心者ではありませぬ(゚ω゚)

詳しくは話せない・・・彼は某組織の暗殺ry

なにせHR500↓のふんたーと狩りにいくと

チケウマーなもので

ウマウマさせて頂きました!どうもごちそうさまです(´-ω-`)

mhf 2012-11-01 05-00-46-785

そしてこれ

ナタ姉のおっぱい・・・

これはまじでやばっ

じゃなかった・・・orz


まだSR700いったばっかりなのですが

現段階で火事場練気ゲージピカピカで

この火力・・・

きっもw

あとなんの役にもたたないフォスタさん消えてください

ヘイト稼ぐだけのNPCなんて星になれ

mhf 2012-10-31 17-41-39-428

あとはまぁ

天嵐防具強化の蒼レウスっさん

キケンが発動しません・・・

秘境とかに飛ばさないでください(´-ω-`)

森丘広いです・・・無駄に

シカシ

イケメン銃仙がいると

蒼レウスがアオンアオンいいます(´・ω・`)

1ラスタ安定でした まる

mhf 2012-10-31 16-23-50-761

回避G珠クエがやっときた(゚ω゚)

HCクック上位

フラウが本気だした(゚ω゚)

シカシ

せっかくの誰アシなのに

素材を持ってこないという不具合(´;ω;`)うっ

深紅兄貴曰く

『出る気がする時に行けば出る!!』

新たな名言が生まれました(。・ω・。)

明日は出る気がするううううう

よし明日はキリソさんの骨まで剥ぎとってやる(゚ω゚)

mhf 2012-10-23 00-12-36-593

mhf 2012-10-23 00-16-03-183

あとミズキの集中トレーニング

簡単すぎジャマイカ?

しかしプレがついてないと

SRクラス補正が痛すぎる不具合

なんとかしろギウラスミヤーシタ


とりあえず今後はクォーツ作って

銃傑作ろうかと思ってたんだが

それより先に

剣聖に浮気しゅる(´-ω-`)

覇種5部位

もしくは

覇種4部位



いたわり付き片手装備を(゚ω゚)

もはや今の時代

SAついてない武器(双太刀 以外は

いたわりつけろっていうことでした はっはっはっ

こかされるもんねー

なのでいたわりは耳保護と同じくらいの必須スキルに

なりつつある?

ガンス ランスはスキル的にいたわり組むの

かなりきついねw

ガ性風圧必須のランスはもはやかわいそすぎるぞぃ

スキル値を20にしてください・・・

てかしろ

とりあえず明日は素材集め頑張るます(´-ω-`)y-

ではまた(o・・o)/~

プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
