

覇種オディ 7ラスタ



お久しぶりです(*´`)

冬眠から舞い戻ってきました(*´`)

しかし~


悔しい・・・悔しすぎる

あと1歩のところで6ラスタ届かず・・・

なぜ鼻ダイソン3回もしたし

もう劇薬緑ストックが1個と根性札Gが1枚しかないので

リベンジできず今回はこれで断念(´・ω・`)

また劇薬集めたら次こそは6ラスタ出すぞ(´-ω-`)


さて更新してなかった間何をしていたかと言うと

防具と武器作りに専念してますた~


武器はいろいろと揃いましたな~(*´`)

ってか主にガンスやけれどもw

ォルテFデリット

これで剛ナナやったけど2ラスタでたわw

怒髪銃斬【雪蛍】

見た目が好きだから作ったただそれだけ

ニゲル=アダム

汎用性が高い&ゲージやべぇ見た目もいい文句なし!

弩岩獄銃槍【突放撃】

作るの簡単すぎワロタでこの破格性能

あと作り中なのが

ドドンガ・ズドドドン

海猫でまだ生産すらしてない

天狼極銃槍【七星】

後は証だけ!

グルア=ダオラ

素材がないっす

真舞雷極弓【瑞鶴】

欲しい・・・超欲しい・・・

これもあと素材だけ・・・

ドドンガ・ヴォイド

うんまぁノーコメントで

ニゲル=ルナ

欲しい・・・超超欲しい・・・

曜角?ナニソレ

ブリッツ・レベル

火の拡散欲しい・・・

宝玉救済はよ

弩岩獄大剣【重何断】

かっこよすぎ欲しい

でもSR取ってない(´・ω・`)

武器はこんな感じでしょうか~


とりあえず剣士覇種装備は完成しますた(´-ω-`)


超絶Ⅵ

ブリッツF

オディFX

ウィンドFX

オディFX

とまぁこんな感じで( ´∀`)

特4火事場2超耳暴風回避2剣術2匠早食い 業物2もしくは砲術神

今ガンスメインで使ってるので突きのみの場合は業物入れて

浪漫するなら砲術入れるという感じで~

この防具で使えない武器は太刀笛片手くらいだろうか・・・

太刀は集中ないとしんどいし片手だと剣術じゃまだし

笛はそもそも必須スキルが違うから使えないというね!

ガンスの嵐連撃メインだと剛力スキル消して

属性強化と○大砲術神いたわり2も余裕で付けれるから

まぁこれでひとまず剣士の覇種は終わりでいいかな~(´-ω-`)


そして残るはと言うとガンナーなにメインにしようかなと・・・

最初はライトで行こうかと思ってたんだが

めっさすぐ飽きるww

秘伝作る以前にSR200に上げる時点で飽きたので

ヘヴィか弓・・・

ヘヴィでいいかな!

と思ったけどついこの間

地元のリアフレの家で大銃仙触らせてもらったけど

強すぎじゃね?wwwwwwwwwwwww

の一言だった(´-ω-`)

クリ距離無視で適当に撃ってもモンスめっちゃ怯む怯むw

こりゃみんな作るわな~(´-ω-`)

しかしこれは強すぐるし全然面白くねーわw

と思って結局また

『弓でいいか・・・』

という結論に(´・ω・`)

たつろうの方でもうすでに弓鬼作ってるから

ほかのにしようと思ってたけどやっぱ弓楽しいわ~(´-ω-`)


しかしここでまた試練が2つ・・・

弓の覇種防具作らなあかんやんorz

やべぇww

剣士できたばっかやのにまたかよw

古龍種汎用、主に角系全般が枯渇中(´-ω-`)

なわばりまだ?

Fコース入れて適当に天集めしながらテオとかクシャ野良で

回すという手もあるが・・・

まぁそれはなぜか先走って取ってしまった双SRを200まで上げてから考えよう(´-ω-`)

そして2つ目の問題は

以前フレの弓使い等とスカイプしてる時に


『最近弓鬼増えすぎちゃう?w』

『あー確かにw ほんで弓メイン使いで千本桜もってないとかありえんわw』


おぃおぃまじかよorz

また逆鱗集めですか?

・・・

やったりましょう!

実質4日で5個集めましたよ(*´`)

しかも全部ソロでw

剥ぎの極意持って行って

HC剛グさんの尻尾切って剥ぎ取り

出なかったらリタ

これを永遠にw

精神的にしんどかったw

しかし集まった時の達成間がぱねぇ(*´`)

クロノス並みに嬉しかった(*´`)

まだ桜吹雪までしか強化してないんですがね~

しかしこれで残るは弓覇種装備を作るだけということに

なりますた(´-ω-`)

しかしね~

弓の覇種装備というと

リルスこれ入れないと弾強化つけるのしんどいっていうねw

ほんでリルスといえばキャラバンの光るポイント稀素材~ヤッタネ

最悪だ・・・

絶対やらないからねっ!

もう弾強化なしでいいや~ってことで

日光?だったかな?

2~3部位とブリッツオディで行こうかなと

考えてる次第・・・

オディ2部位もしくはワダツミとか入れると

反動とかガッツリ付いてくるから

難しいね~

弓やし風圧スキル切れるからまだ楽なんですが

また古龍種素材かぁ・・・

それはまたのちのち考えるとします(´-ω-`)

ではこのへんで~(*´`)ノシ
プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
