

剛ナナ 太刀 2ラスタ

残念な感じ

剛ナナで根性札割るってどない?

まぁでも太刀だと自己最高記録だったのでうp

大刀神大3火2餓狼2砥石ダメ回2回避2絶倫

SR999倍率MAX 会心+11 胆力 太刀術

MM144

こういう時進化燦然欲しい・・・




覇種ドラはまだどすえ?


おはようござんす(*´`)

実は眠れずブログを書いております(*´`)


しかし~ガンスの紙集めはやはり大変ですの~(´-ω-`)

嵐連撃が有効なアカムとか犬夫婦とかなら

おそらくガンスがダントツで効率でしょうが・・・

あ~アカムは火事場ヘヴィの方が早いのかな?

とりあえず中と極集めが難航中でありますん(゚ω゚)

Gまでに間に合うカナ~

弓もSR200行きまして次何とろうかな?

・・・

まぁたつろうの方でもうすでに全秘伝取ってるので

新しい気分を味わえないのだが・・・

結局大剣というカードをひきました(´-ω-`)

天嵐~覇種防具が当たり前な今は集中装備を組むのも

昔よりはるかに楽になりまして

『いい時代になったな~』

なんてオヤジ臭いセリフをリアルで言って

嫁に突っ込まれたりしております今日この頃(´-ω-`)

早く新しい覇種を実装してくれないかなと

待ち望んでいるですます(´-ω-`)

ベル弓

ベル弓ですね

覇ドラ待ちです~

弓天魂が少ない・・・


てお片手


昇華の強化先

これは覇テオ待ち

塵界って・・・なんか強そう(´-ω-`)


mhf 2013-01-08 01-28-05-536

七星の強化先

これはドラ待ち

白夜って朽木隊長となにか関係が?!


mhf 2013-01-08 01-28-12-533

個人的に凄く好き

そして強いし使いやすい

シャナさん早く実装してくらはい

mhf 2013-01-08 01-29-06-787


ん~

ノーコメントで

mhf 2013-01-08 01-31-25-457


とりあえず奇種素材結構集めてみた

後ないのは蒼レウス奇種くらいかな?

mhf 2013-01-08 01-32-07-073


なんでこんなにあるんだろうか・・・


mhf 2013-01-08 02-05-36-042


決して暇人ではない・・・

しかし萌は重要!

よし眠気が来たのでそろそろ(=´ω`)ノおやすみだょぅ

今更ながら。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

今年初の記事になります!

皆様

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

すでに三が日すぎておりますが

無事新年を迎える事ができましたでする(*´`)

いや~しかし

MHFのモチベが若干下がってきてます・・・

紙集めももはやほぼ1日10枚程度しかやってナイっす(´-ω-`)

INして猟団P稼ぐために放置してるだけw

最近MH3トライGをですね始めまして

今そっちが気になるところ(´-ω-`)

でも覇ドラさん実装されたら多分またモチベ復活

すると思うのですがねww

とりあえずガンス秘伝が順調に進んでるということくらいでしょうか(゚ω゚)

SRも気づいたら600超えてて

火力がちょこちょこ上がって嬉しい感じですね(*´`)

F5でSR上げると倍率うpという仕様になってから

今まで低火力だった武器がちょっと嬉しい感じになりまして

今まで自分があまり使ってなかった片手とか

使う用になりましたな~(*´`)

しかし武器がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今ある片手の剛武器↑は昇華だけです(゚ω゚)

未強化のゴゴとオディってのもありますが・・・

HC武器すらないの~ん

まぁとりあえずガンスをSR999と大秘伝にするまで

他はほぼノータッチで行こうと思ってます(´-ω-`)

G来るまでにガンスと弓の大秘伝は完成させたい感じです(*´`)

しかしそうなると秘伝書コース課金がまた増えそうなきがする~

嫁から無駄遣いするなとかなりキツく怒られているので

実は最近基本コース以外はほぼ課金してなかったのですが・・・

そして年末にWindows8買おうと思ってたのもダメと言われたので

購入断念・・・

しかし年末年始だけFコースいれたのは内緒( ´艸`)

バレたら多分やべぇw

それはさておき新しく年を迎えたと言うことで

ちょっとMAD的なものを作ってみた(゚ω゚)

しかしこれ後で見直して思ったけど

雑っwww

アニメのMADはたくさん作ってきたけど

これは雑すぎたw

作った後に見直してみたリアルに

突っ込んでしまったorz

しかしまぁMHFのMADとしては初なので

記念にうp(゚ω゚)




やべぇなこれはww


さてまぁ弓の覇種防具もおディだけ完成してブリッツFにしただけ

ウィンドもFにしただけという残念な進行度なのですが

千本桜完成と

真舞雷極弓【瑞鶴】

が完成したのでちょっと嬉しい感じ(*´`)

グルアはナッチ素材ゲットできれば完成(*´`)

今後はまずガンスの秘伝作りに専念という事ですかね~(゚ω゚)

ガンスは野良での紙集め一切やってないので進行度は遅いのですが

このままだとGまでにガンス弓両大秘伝が間に合わない感じなので

そろそろ野良でやろうかと思ったり思わなかったり思ったり(*´`)

そんな感じで進めていきたいと思います(*´`)

では皆様、

☆今年もヨロシクお願いします☆




プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
