

HC成長ラー

暇だったのでフレと行ってきた( ´ ω ` )

素材が一つもでなかったorz

暴れ遠距離3術大笛1

別PCでスカイぽしながらまったりやったった( ´ ω ` )




剛ナナ ガンスソロ 突き 3ラスタ


まじで悔しい・・・

後一歩ののとで2ラスタ届かず・・・(´-ω-`)

秘伝の火力やと砲撃絡めてほぼスキなしでついても1ラスタ行くか行かんかって

とこやろかの~(´-ω-`)

覇種5部位剣術には勝てないか(´-ω-`)

大砲皇大4火事場2回避2砥石麻痺剣3ガ性1砲術王

SR999 会心+14 本気飲料会心

ガンランス術 刹那の守り

過去を振り返って~( ´ ω ` )

どうも(__)


大砲皇が完成してからまったくなにもやる気がでない

しばらく紙集めやめたい( ´ ω ` )

まぁGまでにあと大弓鬼ともう一つくらいは

大秘伝作りたいなあ~なんて思ったり思わなかったり(´・ω・`)

しかし~あれですな

ここ1年くらいで随分秘伝持ちが増えたな~と思う(´・ω・`)

昔は求人でバリバリの効率PTで狩ってる人以外は

まず秘伝持ってなかったですねw

猪HC化されてからはアメジとトパが本気だして

あとはひたすら蟹さんしばくだけ(´・ω・`)

猪HCといえば爆撃双3睡眠ガン1PT懐かしいですな( ´ ω ` )

秘伝書コースが入ってからバランスが崩れだした(´・ω・`)

秘伝書コース→優先→チートコース

今や覇オディですらみなもとorFコ募集なんて流れる始末・・・


覇オディってwww

あんなの根性すらいらんでしょうwww

いやもしもの為に根性は入れとくべきか( ´ ω ` )

そして適性募集を最近は一切見ませんなww

チケディア音ハメしてた頃が懐かしい(´・ω・`)

今音ハメできる人どのくらいいるのかな?

なんだかな~

フル課金+覇種武器とかで優先募集乗ってくる人って

順序おかしくないすか?w

それ以前に作る防具あると思うのだが・・・って思う(´・ω・`)

FX防具の強化素材も意味不明なくらい緩和されて

っていうかそれ以前にFX防具がゴミ扱いになってるこの現状www

HSとかうんkって感じになってるねw

しかしまぁ見た目がいいものは欲しいと思う俺です( ´ ω ` )

ルコFXとか未だに大事にBOXに収納してます( ´ ω ` )

リオハとかも!←古すぎ?w

ってかここ半年でFX防具がお亡くなりになられた件について

HS効果をもっと上昇させるべきだと思うなっ俺は!

せめてみなもとの7割くらいのダメ補正くらいにはしろよw(HS5部位装着時 課金HSは除く)

防御特化?どこがやねんww笑わせんなw


ふぅ・・・


ルコ武器の強化はまだなんでしょうか・・・(´・ω・`)


せめて逆鱗使う武器は強くして欲しいっす(´・ω・`)




雪山 剛アビ5ラスタ(´・ω・`)

うーむ(´・ω・`)

まぁこんなもんかな(´-ω-`)

大刀神大3火事場2回避2ダメ回復2餓狼2絶倫砥石

SR999倍率MAX 会心+11 胆力 太刀術

プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
