

Gファル太刀ソロ6ラスタ


とりあえず初Gソロ( ´ ω ` )

お相手はファルで(´・ω・`)

次はミドやろうかなと思ってます(・ω・`*)

その前にG秘伝つくらないと(´・ω・`)



剛あび男リベンジ3ラスタ

吹っ飛んでるのはスルーで



剛種ガルフ

なんで剛種?

まだG級HCなんて無理です・・・



次のソロ練習はG秘伝とハーデス?だったかな・・・ができたらやろうかなー

(o・・o)/

G2あれこれ②


さて、G2がアップデートされて2日が経ちましたが

そこそこ納得のいくうpだったという感想です( ´ ω ` )

気に入らない点をまずあげるとするならば


・G武器の強化素材緩和について

もはやこれが一番意味がわからない

ザンギリを16辺りで強化止めしてたんですが

レイア素材とかファル毛とかギザミにまったく関係ない素材を要求&要求素材に一切レア素材がない

これだとまたF5みたいに誰でも作れちゃう武器ってなる

F5でいうところの大秘伝チャイタンとか

課金したら簡単に作れちゃうよ?

的な( ^ω^)・・・

個人的にはこのくらいでしょうか(´・ω・`)

G秘伝に使う1%素材はまぁ

一昔前のHC素材と同じ確率なので大して苦ではないですね(・ω・`*)

ババ1択っていう点も改善されるみたいなので( ´ ω ` )

後は全体的なことはまだ実装されてないコンテンツとか

Gプーギーとかホルクとかマイトレ冒険屋とかは

試してない(GRがまだ50になったばかり)ので

なんとも言えませんがなかなかいいアップデートだと思います(個人的に

ガルフもそこそこ楽しいですね!

攻撃は痛すぎますがこれはいいと思います

ヘッジ3部位でも即死する攻撃があるみたいなので

ここからは攻撃を食らわないことが前提になりそうですね

でもそのほうが楽しいと思います!!


そして双龍が復活したそうです

mhf 2013-07-10 16-20-49-543

今のところ作る予定はないですが

強そうです

もっと書きたいのですが思いっきり仕事中なので

続きはまた次の記事で書きます( ´ ω ` )

(o・・o)/デワデワ

G2あれこれ(´・ω・`)


どうもです(´・ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)

もうすぐG2ですが・・・

何と言いますか、アレですね

やる事多そうですはい( ´ ω ` )

赤と蒼のお猿さん防具

赤の方がめちゃ良い!

性能云々って言うより見た目が素晴すぃ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

絶対作る(・ω・`*)

今後の予定的には

G覇種武器の強化

G秘伝作り(太刀・ガンス・弓各4種

GRとGSR上げ(多分↑やってる間に勝手に上がる気がする

G防具作り(見た目がいい物のみ、性能とかどうでもいい

クロノスにG派生が来るらしいのできたらまず何より先にやる

G武器作り(太刀・ガンス・弓のみ 他は使う予定ないので見た目がよっぽど気に入らない限り作る予定はない

ぐらいでしょうかね今のところは(´・ω・`)

G1までに掲げていた目標の秘伝全種フル強化というやつはもうやめようと思ってます(´・ω・`)

はっきり言って4種になった時点でサービス終了までに終わる気がしません

G2でGFまで

そして

G3でGXまで強化派生が追加

来年春に新しい武器種が追加

そう考えると新しい武器種が何かはわかりませんが(アッ○スな予感しかしない)

全12の武器種

各4つずつGXまで

・・・・・・( ^ω^)・・・

無理ゲ

やる前から無理って言うのは一番嫌いな事ですが

流石にどう考えても無理

そしてそんな目標をたてるともはや作業1点になってしまう

兄貴の名言

たかがゲームだからこそ楽しめなければ意味がない!

まさにそれです( ´ ω ` )


初心に戻って俺個人の楽しみ方でやっていこうと思います(・ω・`*)

作業ゲとも言われているMHFですが俺の楽しみとは

可愛いカワ(・∀・)イイ!!防具を作ってニヨニヨする事



( ^ω^)ヌーン


とりあえずまずはG2実装直後に作れるG覇種武器を作る!

千本桜の強化!

コレダ!!!!

この武器好きなんですよねー

G秘伝は太刀を優先的に

基本ぼっちプレイな私なのでこれからは強化進行度が糞になります( ´ ω ` )

クロノス派生が追加され次第そっち優先

赤猿の防具も優先的に作る予定です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

G2プレビューサイトにもあったんですが

【極限征伐戦】

これは書いてる内容とか運営動画だけだとイマイチわからん(´・ω・`)

今までレベル20までしか強化できなかった武器が極限征伐戦でもらえる報酬で

20以降に強化できるっていう認識でいいのかしら(´・ω・`)


あとはGSR上げるとさらに武器倍率うp

またランク上げカー

GR上げるとホルクとか豚さんがG級対応になるとか(´・ω・`)

これは面白いので良いですね!

メランに強化派生はないのかしら(´・ω・`)

まぁ腰F7しかないのでこれは放置ですが( ^ω^)・・・

とりあえずやる事が多そうです( ´ ω ` )

これからは頻繁に更新していきます( ´ ω ` )

と言っても自己満足記事ですが(´・ω・`)

(o・・o)/デワデワ

プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
