スポンサーサイト


お久しぶりです(`・ω・´)


どうもお久しぶりぶりです(`・ω・´)
この度、復帰……は3月下旬あたりからしていたのですが、特にブログで報告するようなことがなかったので、しばし遅れを取り戻そうとせっせと素材やらなんやらかんやら集めていました。と言っても、もう最前線でバリバリ~みたいなことはしないのでちまちまとまったりやっております海猫です(`・ω・´)キリ

さて、休止している間なにをしていたかと言いますと……

え? 別に興味ないって?

知っていますとも

( >д<)、;'.・ ィクシッ

失礼、花粉症です

さて、話を戻しまして、休止の間はまぁアレです、ポケモンXYやってました←
図鑑コンプして速攻飽きたんですがねwww まぁあとはお仕事とかで日々を費やしていましたが、うちの団が壊滅状態に陥ってると報告を受け、仮復帰からの完全復帰しました。

やってるうちにそこそこ色々素材が集まったので、とりあえずコレを作ろうと思っています。

ディス射珠GX5×10個

ほぼ弓メインで使ってきたっていうのもあるのですが、グレン剣珠GX2にはない一閃がついてますのでとりあえず揃えようとせっせと素材集めしてました^^扇射+3の攻撃絶大効果のみは剣士にも反映されるみたいなのでガンナー剣士どちらにも使えるというのが私としては凄く嬉しい(`・ω・´)

そしてとりあえず足りない素材はあと

甲殻種の皇液

なぞの輝く魂

氷狐竜の筆尾

だけになりました( ・`ω・´)

頑張れば来週には作れそう?

そういえば秘伝GX解禁で珠にかえられるようになったみたいですが、ガンナーは意味なさそうですね(`・ω・´)
まぁ私はまず珠にすることはないですね。なぜなら秘伝の一番の魅力って見た目だと思ってます(:3 」∠)もちろん私個人的にですが。
スキルがよければ尚いいのですが、やはり見た目は妥協できませぬ(´・ω・`)
なので秘伝コンプの夢はまだ続いてます!
ちなみに復帰後、大銃仙が完成しまして、現在大秘伝は4つになりました^^
剣聖も片方終わったのでこれで11武器種の片秘伝フル強化は終わりました(`・ω・´)
穿龍棍の白秘伝も今F7まで来てるのでまぁちまちま進めようと思っています( ・`ω・´)

あと術大が統合されてるのが嬉しかったですね^^いちいち変えないくていいのが素晴らしい!
あとは装飾品をマイセットに登録できるようにしてくれればもう文句ないのですがまだですか?

とりあえずこんな感じでちまちまやってます(`・ω・´)

ブログも今後更新しますので、見てくれてる方……がいるのかどうか定かではないですが、読んで頂ければ嬉しい限りです^^まぁ私個人のことしかほぼ書かないのでそれはあしからず!!

では今後とも我がブログをよろしくオネガイシマス( ・`ω・´)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディス珠の
塊は密林で無限むしあみで欠片を集め
皇液は適応撃でジェビアさん溜め斬って

筆尾は・・・
10個中7個くらいはパートナーがね・・・

それから炎鱗が地味に足りなかったっすよ

剣王珠作って胴と腰を秘伝で後G防具にしたら11スキル行けちゃう?
おいらね
♂剣王の見た目最強だと思うんよ
でも♀剣王の頭が残念

秘伝珠で剣王しても二重秘伝装備ないみたいですが
秘伝防具2部位G防具3部位で11スキルとか?

とりあえずおいらは剣王GX作るよ!(目標は年内)

なるほど( ^ω^ )

欠片集め、計100個ってのが大変そうですねw
皇液は昨日集め終わりました^ ^
筆尾はなんとか地道に集めますw

ディス素材はなんとか集めれました!

おお、なるほど^ ^

♂剣王カッコいいですよね^ ^
俺的には♀剣王も好きです!
秘伝でもスキル10個以上発動できるようにして欲しいっすが、そうなるとやはり秘伝1択になりかねないですなw
私は珠に替えずそのまま使おうと思います^ ^
プロフィール

海猫

Author:海猫
海猫でございまふ(*´ω`*)

元1鯖

現PC鯖






HN 海猫

HR 999

GR 599

SR ALL 999


狩人珠 ⑦

猟団名 ラフィン・コフィン

同盟名 恋する食材屋のおばちゃん

同盟空き1あり!同盟募集中( ・`ω・´)

ホーム:フリーダム1(変更検討中)







   大刀神 

   大砲皇 
 
   大弓鬼

   大銃仙

   大双龍

   剣聖 白2紅3 完

   鈍器獣 紅5 完

   銃傑  紅3白2 完

   剣王 白5 完

   天槍 白3紅2 完 

   奏帝 白5 完

   穿凰 白5 完




当サイトはリンクフリーでございます(。・ω・。)

最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
カテゴリ
